No.0024_乙女座♍️VIRGO

Photo by Rakicevic Nenad on Pexels.com

こんばんは😃🌃

今日は乙女座♍️について

アウトプット!🌠私の太陽星座🌟

今、勉強している占星術についてのアウトプットを

したくて書いているので、

所々間違っていたりするかもしれません。

ご容赦下さいませ!

乙女座♍️

【4元素】地(感覚的・自制的)

【3区分】柔軟宮(流動的・適応力がある・受け身)

【キーワード】I analyze

【特徴】

奉仕・効率・謙虚・純粋・良心的

自己犠牲・細かい・融通が利かない

探求・オタク的・マニアック・分析

完璧主義・ナイーブ・神経質・世話好き

太陽星座☀️が乙女座♍️の方は

基本的な性格を判断する鍵として見てみて下さい♪

月星座🌙が乙女座♍️の方は

本性や無自覚な心の動きやクセに当てはめて

見てみて下さい♪

【 乙女座♍️の特徴 】

他者に役立つ自分でいたいと願う気持ちが強い

完璧主義で妥協を許さない一面あり

細かいことにこだわりが強すぎる面には注意も必要

清廉潔白完全無欠を目指す

特定の専門分野でスペシャリストにもなれるかも

太陽星座☀️や月星座🌙に乙女座♍️がない方、

自分には関係ないと思うかもしれませんが

現在、惑星がどの星座の位置にあるかによって

その星座の影響もあると言われています❗

ちなみに今日2/10は月が

山羊座♑から水瓶座♒️へ移動しました🌙

水瓶座♒️の影響で

誰とも違う、自分だけの個性出したくなったり

自由な発想が出てきたり

感情がサバサバ、ドライな感じになったり

そんな気持ちが出てくるかもしれません✨

水瓶座♒️の力が上手く働かないと

突飛な発言、奇行が目立ったり

クールになりすぎて冷たくならない様、気を付けましょ♪

現在、21日まで水星逆行❗

水星が地球から見て逆行(しているように見える)ので

移動がスムーズにいかなかったり、

ネット通信が悪くなったり

過去の振り返りがあったり、

ふと立ち止まって、自分を見つめ直す機会に

なりそうですよ✨

明日は旧暦の大晦日!

沖縄は土砂降りの様ですが、

年越し前の浄化みたいだな〜と感じています✨

明日は「建国記念の日」

建国された日ではなく、

「日本が建国されて今も存在する事を祝う日」

だそうですよ🌼

この面白い時代に日本に沖縄に生まれて

今世出逢った人達と関われて嬉しい〜!

(スピリチュアル的には自分で選んで来たということもあるかな?)

今も日本が存在することにおめでとう!

惑星や星たちの影響も感じ取ってみて

下さいね🌼

明日も楽しくなりますように♪

ではまた~

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう